ice diary

ネット婚活で結婚しちゃった夫婦+αのパートナーシップをつらつらと。

新年早々の1人暴露大会

はじめましての方はこちらもどうぞ。

今更ながらの自己紹介 - ice diary

**


あけまして…なんてもう言えない時期になってのブログ更新💦

いつの間にやら月一更新になってしまってるー!
今年はどうなるのか分かりませんが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
(って、読んでる人そんないないだろうけど…)







新年早々、我が家で行われたのは。

何故か私が一人で夫相手に暴露話w




①某男性ダンス系ユニットのリーダーが嫌い。
特別能力ありそうでもないのに、背の高さだけで目立ってる感じが嫌。
(ここまでは前から言ってたので夫も知ってる)

上記の感じ&顔が、元彼っぽくて本当は嫌。



②娘の名前候補で一時夫が気に入ってたけど
「いや、ちょっと、その名前の人にいい思い出がなくて、一生その名前を平然と呼び続ける自信がない」
と却下した名前。
(女の子と分かってすぐの頃なので、候補と言うほどでもない…かも)

元彼のもう一人の彼女の名前w
浮気相手じゃないよ、本人どっちも本気だったからwww





大抵のことは夫に言えるけど
元彼関係は気を使って言いにくいなあ…と思っていて。
何故かそれを清算するお正月になりました(笑)