ice diary

ネット婚活で結婚しちゃった夫婦+αのパートナーシップをつらつらと。

夫のSNSデビュー、そして黒子

はじめましての方はこちらもどうぞ。

今更ながらの自己紹介 - ice diary

**


最近、私が地域活動を頑張ろうとしてるせいか
なぜか、夫がいきなりジモティーに登録した。


登録次の日。

「早速連絡きた!嬉しい!!
何て返せば良いの?(しかも女子相手)」

とか聞いてくるから、

こうこうですねー、とか、言いつつ、こうこうお誘いして距離縮めたらー?

と提案したら。


代わりに書いて!



とのご所望が😨





書いてやるからやり取りをスクショで送れ、というと
速攻スクリーンショットが送られてきた。


夫の文体を参考に、あまり絵文字入れず…
とか考えて文章案を送っている。

(8割方、私の文章をそのまま返信している)




あ、

あれ?


うちの夫、私とネット婚活で知り合ったんだよね!?


私と(それ以外の子も)散々メールでやり取りしたよね!?


今、文章私に丸投げって、どういうことー!?

私との頃は自分でやってたでしょー!?



こんな感じで、実際は二人三脚?むしろメインは黒子!?のメッセージ対応になっている😅

はてさて、どうなるやら。


相手には、ばれるのやら。
(相手も既婚者なので、LOVE的な話はもともと無い)