ice diary

ネット婚活で結婚しちゃった夫婦+αのパートナーシップをつらつらと。

何も知らなかった夫

はじめましての方はこちらもどうぞ。

今更ながらの自己紹介 - ice diary

**

そうこうして始まった、かなりゆるい感じの妊活。
やってることは、基礎体温測って確度の高い日を探す、以上。

始まった当初、夫に毎日のように
「次はいつ頃?」
「あと何日くらい?」
「で、結果はいつ分かるの?」
と聞かれまくった。

…めんどくさいwww

もっとも。
1人めの頃は、恥ずかしさみたいなのが有ったのであんまり全てを話してなかった。
結果、夫は何も知らない。
そりゃそうよね…

面倒だったので、夫婦で共有できる基礎体温記録アプリをまず私が入れて
「これ、入れてくれたら勝手に見れるし自分で分かるよ」
と連絡。

なに!?こんな便利なアプリが世の中にあるの🤩
と大感動していて、秒でダウンロードしてた(笑)



そしてもう1つびっくりしたことが。

なんかの話の流れで聞かれたのが
「妊娠検査薬って病院に行って買う(処方してもらう?)んじゃないの?」

病院で処方してもらうくらいなら、そのまま病院で見てもらった方が早くないかw