ice diary

ネット婚活で結婚しちゃった夫婦+αのパートナーシップをつらつらと。

今更ながらの自己紹介

ネット婚活の結果結婚した私たち。
ちなみに
・共通の趣味無し
・女性側がハイスペック(当時)
がくっつくのは、なかなか珍しいのではないかと思います。

そんな私と夫の関係性や日常エピソードをつらつら書いているblogです。
文字のみ。(絵が悲しいくらい下手w)
稼ぎ目的でないので、SEO考えた分かりやすいタイトルとか付けません(笑)






【私=ice】
イメージは大型犬🐶

1986年の早生まれ。

東京から遥か遠くの地方で暮らしてきたものの
24歳のころに職がないので転職の為上京。
数年で帰るつもりが、今に至る。

現在は、派遣で事務(フルタイム)をしているものの
いずれは大黒柱になりたいくらいの仕事好き。
⇒2019年に正社員へ転職。
 バリキャリではないけどゆるキャリともいわれたくない感じの働き。

好きな家事は、まとめ買いした食糧を冷蔵庫&食料棚にしまうこと。






【夫】
イメージは熊🐻
(とりわけ、はちみつの好きなあいつ…)

1987年生まれ。

両親共に東京出身の東京サラブレッド。
(あくまで江戸っ子ではない)

特技を生かして働く、技術系会社員。

嫁に稼いでもらい、自分は主夫として近所のスーパーでパートをするのが夢。

好きな家事は掃除。







【娘】
2016年生まれ。
平成も終わりの生まれなのに、色々と昭和みたいな子。
(夫婦ブログなので、脇役です。)





その他、
夫の父母妹妹(ドアドア30分くらいの距離在住)が出てきたり
稀に私の家族(飛行機必須の距離)が出てくる…かもしれません。