ice diary

ネット婚活で結婚しちゃった夫婦+αのパートナーシップをつらつらと。

2018GW振り返り

昨日まで帰省してました。

行程はこんな感じ↓
4/28 みんなで出発
5/1 夫戻る
5/4 私&娘戻る



夫(と上の妹)のありがたみを感じた帰省でした…

5/1に夫を見送ったあと、えもいわれぬ虚無感(笑)に襲われ。


私、あと3日、どうやって過ごせばいいの…!?!?

しかも、ここからはあんまり予定入れてない→やることない💦


昨日家に帰ってきて。
やっぱり我が家が一番~🎶
夫がいると色々助かるー❤️
(帰宅そうそう怒ったりしたけど。苦笑)
と、家を満喫してます。


実家と違って
風が吹いても灰が舞わないのが快適すぎる!!
(ハードコンタクト使用のためダメージ大)



総じて、いつも以上に大変さを感じた帰省でした…

これが夫の実家じゃなくてよかった(^_^;)