ice diary

ネット婚活で結婚しちゃった夫婦+αのパートナーシップをつらつらと。

夫の答え←条件マッチング、価値観マッチング

先日書いた「条件マッチング、価値観マッチング」の話。

(詳細はこちらを)
http://cyt6201.hatenablog.com/entry/2018/04/16/080935



夫に聞いてみた。

回答。


ええーっ、どうして私を選んだのか?
そんな事覚えてるわけ無いじゃんーもう4年も前の話なんだよ??



予想通りw


とはいえ、少しは悲しくなってくるのも事実。


ってことは、そのうちこの人
「何でこの人(妻)と結婚したんだっけ?昔過ぎて覚えてない」

「一緒にいる意味ないじゃん?」
とかならないのかな。


それを聞いたら。


自立してる人が良いから一緒にいる。

とのこと。




喜んでいいのかどうなのか…




ってか、現実には自立できてないですがね…

(以前も書いたけど)
今別れたら私一人の暮らしが何とかかんとか。
娘との二人暮らしを私の稼ぎだけじゃ維持できないので。



という訳で。
予想していたとはいえもやもやの残る回答でした…