ice diary

ネット婚活で結婚しちゃった夫婦+αのパートナーシップをつらつらと。

家を買って変わったこと①

はじめましての方はこちらもどうぞ。

今更ながらの自己紹介 - ice diary

**

色々とあったものの、昨年末に家を買って引っ越しました。
(夫の隠し借金がバレたのに購入に踏み切った私、本っ当に心が広い!!
と、ここで自画自賛しておくw)


家を買うまでの流れは、本当に腹立たしいことばかりなのでいちいちレポートしません。


新居に引っ越して変わったことを書いていきます。

以前、朝は必ずお見送りする、とブログで書きましたが。

お見送り習慣、大分廃れてきました…💦

というのも、新居は3階建て。
(さすが東京…)
3階の寝室を出て、2階で支度していると
いつ出掛けるのかがさっぱりわからない。

こちらが見送るつもりでも、気づいたらいなかったりするし
あまり早く布団を抜けると娘が起きるリスクもある。

というわけで
私が起きる時間より早く出掛けるときは、見送らない方向になってきた。

お見送りの代わりがこれ。f:id:cyt6201:20190312080547j:plain

意外に?「行ってらっしゃい」スタンプが無いので、他で代用(笑)