ice diary

ネット婚活で結婚しちゃった夫婦+αのパートナーシップをつらつらと。

娘と夫とジャンクフード

私、何故か木曜日になるとジャンクフードが食べたくなる。
(代名詞はマック)

今週は、木曜に食べなかったせいか?金曜日も食べたかった。


でも、私は知っている。
夫が水曜日、一昨日にマックを食べて、娘も食べていたことを。
流石に、娘(一歳)が一日おきにマックはどうかと。
この私でも悩んだ。


(週一なら気にしない。)



結論。

私が食べたいんじゃー文句は言わせねー!
と、マックを買ってきつつ
昨日の残りとか作りおきのものを出しつつ。


本日の晩御飯
・パン
・バナナ
ブロッコリー人参魚肉ソーセージ煮物(週末作りおき)
・えのき小松菜スープ(昨日の残り)
・ピーマンおひたし
・マックのポテト
・マックチーズバーガー


全部出したら。


えのき小松菜スープ食べながらポテト食べてた…。
どうやら、娘にとってえのきは麺と同じらしい(笑)

とにかく、
マックだけ食べる舌じゃないんだね、ということ。


この事実にものすごく安心した私(笑)


よし、これからも好きなものたべるー!!(笑)