ice diary

ネット婚活で結婚しちゃった夫婦+αのパートナーシップをつらつらと。

行事の役割分担

はじめましての方はこちらもどうぞ。

今更ながらの自己紹介 - ice diary

**


秋です。


秋といえば


運動会!




我が家でも、娘の運動会が来週末行われます。
(一歳なので、一時間で終わる。笑)


まだまだ親子競技のある年代。
何となく、お父さんが出ることになっている!?ようですが。
(保育園の掲示に「お父さん(お母さん)が~」と記載があったので)



我が家の親子競技担当はお母さん(私)です。
これ、生まれてからずっと。



理由はただ一つ。





私の撮影技術が下手すぎるから!





どうも私が撮ると、アングルやらズームやらピンぼけやら文句が起こります。

なので、夫が撮影係。
私が技術のいらない係です。




ちなみに、去年の学芸会。
(うちの保育園は0歳から運動会も学芸会も、行事は全て参加。)
我が子のクラスが出ているときだけ、一家族一人座れる「優先席」が最前列にあったのですが。
我が家だけお父さん(夫)が座ってました。

勿論、撮影係がいい映像を撮るため!