ice diary

ネット婚活で結婚しちゃった夫婦+αのパートナーシップをつらつらと。

手相占いに見る私たち

先日、中華街に行ったのでついでにうちら二人の手相を見てもらった。

()の中は私の感想です。


占い師のおばさん曰く。


【夫】

座っていきなり言われたのが
「あなたお金あるだけ使っちゃうタイプね。貯めるのとか無理。」
(なんだいきなり当たってる…( ゚Д゚))


その後も


あなた、性格は女性的ね!
向いてる仕事は営業よ。人と関わるのが得意。
やっちゃダメなのは経理とか。一人で黙々やるようなのは合わないから。


(納得。)


後あなた、食べるの大好きでしょ。

(見た目で言ってるのか?)


年取ってからも働いた方がいいわよ。
何にもしないで家にいたら、目が食べ物にしかいかないから!

(なるほど!ウケる(笑))


あと、体もそんなに強くないわねー
血圧とか胃腸とか弱い。
他には、甲状腺&扁桃腺にも気を付けなさい。

(まじで!?去年扁桃腺で入院したのがなぜ分かる…?)

メンタルも弱いからねー。
(?しかし、夫に言わせれば当たってるらしい。緊張するとお腹いたくなるし。)



後半、私編に続く。