ice diary

ネット婚活で結婚しちゃった夫婦+αのパートナーシップをつらつらと。

⑤その他、いろんな男性と会ってみる。

前回、初めてお会いした男性とは自然消滅した後も、ぽつぽついろんな人と連絡を取っていた。


サイトで出会って実際にお会いした方は4人(夫含)
会うまでに至らなかったけど、そこそこ長く(3週間以上)やり取りした方は3~4人くらい。
※会ってない方の総数は曖昧なので、実際はもう少し多かったかも(^_^;)

それぞれ、ざっくり書いていきます。




2番目にお会いした方

割と近くにお住まいの1つ年上。医療系にお勤め。
一回会って楽しく飲んだんだけど(反省を生かして、初回は飲みを希望するように)その後向こうの方から連絡が無くなって終わり。
多分、会ったときの印象がイメージと違ったんだな…



3番目にお会いした方

5つ年上の飲食関係営業さん。
職業柄、(と年齢的にも?)良い感じで美味しいお店に詳しかった!
この方とは3回ほど飲みに行ったけど、少し良い感じだったのにうまく行かなかったんだよなー。
私が感情をこじらせて面倒な奴になって、私から連絡を止めた感じ。




その他、メールだけで終わったけどなかなか印象に残った方々。
(情報に偏りがあるのは、記憶があいまいだから)


A:7つ位年上の、華やか系お仕事の方。
イメージはオリラジの藤森さん。
ご飯の計画を立ててたけど途中で連絡が来なくなった。
多分、他に良い感じの子を見つけたんだろうなあ…。


B:ひとつ上の、TV番組製作業の方。
私もそこそこ忙しかったけど、「忙しいなんて言ってすみません」と謝りたくなるくらいの人。
「落ち着いたら会おう~」なんて言っていたら、どんどん忙しくなって自然消滅。


C:3つくらい上の方。
とにかく、メールが来たとき、一読していらっとする人だったのを覚えている。
(というか、それしか覚えていない)
ゆっくり再読するとそうでもないので、しばらくやり取りしたけど。
数回、一読してはいらいらしたので、何か決定的に相性がダメだと思ってわたしから連絡せず。


D:ひとつ上、同じ路線に住んでた方。
趣味関連でうちの近くにもよく行くとのことで、我が家の近くで一度会おうかーと話していた。
良さそうな方だったけど、先に夫と会って付き合うことになったので私から連絡せず。
正直なところ、メールの印象は夫より彼の方が良かったw




サイトに登録してからここまで、約一年。

流れとしては

初めて会った方
2番目に会った方



3番目に会った方

(夫)

という順番。だった気がする。